Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント情報

お知らせです(^з^)-☆

昨日の工房販売にご来店頂き有り難うございましたm(__)m

今日はまたお天気が不安定で(>_<)
雨風だったり…寒かったり…
何だか調子くるいますね〜(>_<)

さてさて…お知らせでーす♪


カレーと言えば…(o^・^o)
このお店♪
姫路駅南にある『インデアン』


私が遠い昔…高校生だったころ(笑)からお世話になっている親子がやっているお店です!


openして
カレー一筋30年☆のこのお店♪

30周年を記念して…この度♪
美味しい☆楽しい☆イベントがあります♪

5月1日〜4日にかけて
1日限定数でいつもはない特別メニューが食べれたり!!

お楽しみ抽選会があったり♪
是非この機会に行ってみて下さい(^_−)≡★

お味は…間違いないです!
私も必ず行きたいと思ってまーす(^^)v










  • 2013.04.26 Friday
  • 15:53

イベント情報

3月10日は『お寺市…(^.^)』

毎年イベント出店はこの
『伊勢のお寺市』からはじまります♪
林田町にある小さなお寺のお庭で開催されます…

朝9時〜3時まで開催です!
素敵な雑貨屋さんがたくさん出店されますよ〜(^.^)
是非遊びにいらしてください♪






  • 2013.03.03 Sunday
  • 21:34

イベント情報

muu『春のbag展』

3月7日、8日は
網干にあるハンドメイドセレクトショップmuuにて…

muu作家さん達の個性豊かな
bag達がたくさん並びます〜(^ー^)

私も今から楽しみで… へ(^^へ)

作家さん達が色々知恵をしぼって頑張って製作されるのだから私も何かいつもと違った物を…(笑)と

7日は [ikumoreのちょこっとデリカ♪]
なんてやってみます〜(^.^)
ほんとにちょこっとですが…(笑)

内容は当日のお楽しみ♪と言うことにしときます〜(笑)

お菓子はスコーンはあります〜♪
  • 2013.03.03 Sunday
  • 21:02

イベント情報

今決まりました♪

毎月ikumore工房にほぼ欠かさず…赤穂と相生から来てくださる♪
めっちゃ楽しい姉妹さんがいてはります…(笑)

赤穂や相生の美味しい物をいつも教えて下さって…毎月何かしらを運んでやって来てくださいます♪


その姉妹さんが…今月は相生のめちゃうま(o^・^o)な牡蠣を工房前で販売してくださいます!!

カラ付き牡蠣…むき身共にもって来てくださいます♪

プリっプリでお買得な牡蠣を是非この機会にいかがですか〜↑

たのしーい姉妹さんが
美味しい食べ方なども教えてくださいますので…(笑)

ケーキ屋さんの前で牡蠣販売(笑)
たのしーい♪

美味しいものは皆さんと共有しなくては…ですよね(^〇^)
  • 2012.12.17 Monday
  • 13:30